2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三田納“涼”祭 〜広橋涼トークショー〜

1週間以上あけてしまいましたねー。いつのまにやらずいぶん寒くなりヒートテックにだいぶ助けられています。 風邪はなんとか治りました!そして20日の土曜日に慶応義塾大学の三田キャンパスで広橋涼さんのトークイベントがありました! 久しぶりのイベン…

ひっそりと更新

風邪と鼻炎とarge;">喘息のコンボをくらい体力が赤ゲージ状態でございます・・・イベント関連もサイン関連もネタが尽き果てたので今回は普通の日記です。だいたい普通の日記を書くと「声優」「アニメ」「エロゲ」関係の話題になりますので、そのうちまたネタ…

所持してるサイン晒すよ!(声優、アーティスト編)

実際原画家さんのサインがほとんどで、声優さんとアーティストさんのサインあんまりなかったという・・・まぁそんなわけですが今日は声優さんとアーティストさんのアサインを晒していこうと思います!まずは声優さんから! ↑まずは先日の中央大学理工白門祭…

所持してるサイン晒すよ!(原画家編)

部屋の整理してたら結構出てきたんでいっそのこと晒してしまおうと先週思い立ち、イベントラッシュも終わったので実行してみたいと思います!これ誰のだっけ的なのも出てきて思いだすのに苦労しましたwほとんどが 原画家 声優 アーティスト(ave;new)という…

白石涼子トーク&ミニライブ 〜ワセダ色のつばさ〜

今日も早稲田祭に行ってまいりました!さすが早稲田といったところでしょうか、ものっそい人でしたねー。 会場である15号館に行くのがかなりきつかったですwさてさて昨日の日記でも言ったように今日は白石涼子さんのトーク&ミニライブイベントに参加して…

佐藤利奈トーク&ミニライブ 〜紺碧の空で逢いましょう♪〜

イベントラッシュ終了まであと2日・・・ それとともに私の資金も終了のお知らせになりそうです・・・さてさて今日は早稲田大学で行われた佐藤利奈さんのトーク&ミニライブに行ってきました。http://wasedasai2010.imoutoken.com/rina/こちらも2次先行で当…

Lump of sugar トークショー

イベントが詰まってたせいか非常に1週間が早く感じますね・・・さてさて今日は秋葉原のソフマップAM館で行われたLump of sugarトークイベント&体験版配布会に参加して参りました。水曜日に法政大学でも同じイベントが行われ、参加してきたので一緒にレポ…

理工白門祭 声優イベント

宣言通りここ一週間のイベントレポ的なことをしようかと思いますー。まずは11月2日に中央大学理工白門祭に行ってきました。 目的はたかはし智秋さんと下田麻美さんのトークイベント!Web先行でチケットはとってあったので昼過ぎあたりに行きました。 …

イベントラッシュ!

だいぶ間を開けてしまいましたね・・・ここんところ大学の学祭関係のイベントやらなんやらが多くて書くタイミングを逃してしまっておりました。明日にはまとめて書けると思います。とりあえず今日は10月27日にあったミルキィホームズのCD発売イベント…