所持してるサイン晒すよ!(声優、アーティスト編)

実際原画家さんのサインがほとんどで、声優さんアーティストさんのサインあんまりなかったという・・・

まぁそんなわけですが今日は声優さんアーティストさんアサインを晒していこうと思います!

まずは声優さんから!



↑まずは先日の中央大学理工白門祭で行われたたかはし智秋さん下田麻美さんのイベントにて当選したサイン色紙です!

お二人の直筆サインチアキング様に書いてもらった私の名前が入っております。
もう今年の運は使い果たしたと言っても過言ではない逸品です。



↑こちらは若干アーティスト寄りですが、榊原ゆいさんのアルバムYeeeeell!にサインを入れていただいたものです!
アルバム発売記念サイン会にて入れていただきました。
最近はアーティストでの活躍が目覚ましいので、一瞬アーティストのほうに入れようとしましたが、声優のほうに入れてみました。


↑こちらは「ペンギン娘らじお」というラジオ番組の抽選プレゼントされた伊瀬茉莉也さんのイラスト入りサイン色紙です!
アニメロミックスから応募したのですが、当るとは思ってませんでした・・・


なんと声優さんのサインはこれくらいしか所持しておりません!

ということでアーティストさんのサインへ行ってみましょう!

・・・といっても大半が私の大好きな音楽アーティストグループであるave;newのサインです!

とりあえずave;new以外のサインをどうぞ。


↑こちらはA-POP GENERATIONというイベントでいただいた佐藤ひろ美さんいとうかなこさんのサインだったと思います。

会場が渋谷だったのですが、私はこのイベントで初めて渋谷に行き「渋谷こええ・・・」と思った覚えがありますw


ave;new以外のサイン終了!

さぁてave;new関連のサインへと参りましょう。
ave;newを知らない人は公式サイトかwikiあたりでも見てみてくださいな!

http://www.avenew.jp/top.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/Ave;new



↑こちらは左が「帰ってきた!魂の決起集会in秋葉原の物販購入特典としていただいたサイン色紙ですねー。
右はave;new cafe&bar」というタイアップカフェが開かれた時に物販特典としていただいたサイン色紙です。

どちらもメンバーのみなさまのサインが入っています!


↑そしてこちらがタイアップカフェでランダムに行われたイベントにて戴いてきたサイン入りコースターとメッセージ入りコースターです!
メッセージ入りのコースターは紗織さん理恵さん目の前で書いてくれたので少々気恥ずかしかったですが、宝物です!



↑そしてこちらがサイン入りCDたちでございます!

まず左が横浜で行われたGlam発売記念イベントにていただいたサイン入りブックレットです!

真ん中上は今年の夏コミのd;VIRTUブースで夏コミセットを購入したときに特典でいただいたサイン入りラジオCDです!
これは紗織さんのサインが入ってます。

右上はC74音泉ブースで発売されたツインエンジェルのラジオCDを買って参加した紗織さんのサイン会のときのものですね。

右下はcasket発売イベントのときのもので、真ん中下はタイアップカフェ抽選会で当選したサイン入りCDです。



ほとんどがave;newのサインでしたね。

まぁそれくらいave;newが好きだってことです。

さてこれでサイン晒しは終りなわけですが・・・


明日から何を書こうか・・・
エロゲレビューでも書きましょうかねー。