部屋の模様替え

遅ればせながら夏コミおつかれさまでした。

連日の猛暑でもうほんとに死ぬかと思いましたね今回は…


またリスト活用してくれた方々ありがとうございました。
やっぱり見てくれる人がいるからこそ毎回リスト作れてる感ありますからね。

次回もまた時間があれば作りますので見ていただければと思います。



さて、お盆も過ぎてこれから来るであろう始業に怯える中、気休め程度に部屋に貼ってたポスターの貼り換えをしてみました!


今まではLump作品のポスターで固めてたんですが、最近あまりLump作品もやらなくなりなんだか罪悪感を感じ始めるレベルだったので置物と化していたポスター類を引っ張り出しました!


結果がこちら






やっぱり今までと雰囲気変わると新鮮でいいですねー!


ちなみにカミカゼと風花ちゃんのポスターあたりにベッドの頭部分がくるので風花ちゃんのアイギスで安眠できます。

次にポスターを張り替えるのはきっとまた1〜2年後になるでしょう!
(うっ、頭が…)

短いですが今日はこの辺で。

継続して書くことはもう諦めたので目標は次がリスト記事にならないことですかね!

ではではー