2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あかべぇそふとつぅLIVE2011

もう1月も終わりですね…信じられません… そして2月の予定がはっきりしてないので不安です…さて、昨日の30日はあかべぇそふとつぅLIVE2011に行ってきました!1月で一番楽しみにしてたライブだったので期待度はかなり高かったです!開場前の時間は今回も…

nao「ぱすてるチャイム」CD発売記念トーク&ライブイベント

3週間ほど放置してしまいました…大学もテスト三昧レポート三昧になりイベント全然参加できなかったんですよねー。 鷲宮神社に行ったり秋葉原に行ったりはしたんですけどね。一応鷲宮神社の写真 ということで久しぶりのイベントレポと参りましょう。今回参加…

コミックマーケット79(3日目)

元旦なのにやることがない。ほんとなんもしてませんね今日。 おせち食ってお雑煮食って寝てお墓参り行ってお餅くって今に至ります。まぁそんなことは置いといて行きましょう コミケ3日目レポ!最終日はまた友人&先輩と集まってからの入場でした。 前日のオ…

コミックマーケット79(2日目)

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!さて、さっそく2日目のレポに参りましょう。2日目はかなりゆったりだったんでそんなに書くことないんですけどねー。この日はソロ参戦だったので8時到着を目標に寝たのですが、案の定2度寝…