イベントラッシュ!

だいぶ間を開けてしまいましたね・・・

ここんところ大学の学祭関係のイベントやらなんやらが多くて書くタイミングを逃してしまっておりました。

明日にはまとめて書けると思います。

とりあえず今日は10月27日にあったミルキィホームズCD発売イベントに行ったことでも書きましょうかね。

27日は水曜日(平日)だったので夜間大学生である自分にとっては持ってこいのイベントでした。

秋葉原ゲーマーズで行われたのですが、今回アキバのゲマズでこのCDを買うとイベント整理券が2枚入手できるとのことでした。

1枚は18時から行われるスペシャルブロマイドお渡し会の整理券。

もう1枚は12月に行われるシークレットライブの整理券でした。

CD1枚でこの整理券2枚着くとなれば開店前から並んでもいいレベルだと思ったので開店45分前に待機列に並びました。

前からだいたい40番目くらいだったので割と早く任務完了。
K-BOOKSあたりを散策し、18時まで大学のサークルで時間をつぶしお渡し会へ。

実際大学の授業が18時10分からあったのですが、友達に出席を取っておいてもらい事なきを得ました。

お渡し会ですが、少しトークがあったあとにブロマイドを手渡ししてもらうという感じでしたね。
ほんとに手渡ししてもらう程度の時間しか貰えませんでしたが・・・w

まぁ少しでもお話できるだけ良かったんですかね。
そんな感じで終了でした。

問題はシークレットライブですよね・・・
入場が先着順とかどう考えても死人が出ます・・・
これはガチ勢は徹夜しますよね。
整理番号順とは言いませんがせめて抽選とかにしたほうが良かったのではないでしょうか・・・

明日は先週〜今週の出来事をまとめて更新できればと思います。