2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット79(初日)

皆さま新年あけましておめでとうございます!こんな個人的レポばっかりのブログを見てくださっている方々にはいつも感謝しております。今年も書ける限りイベントのレポートを載せていきますのでよろしくお願いします!さてさて新年いっぱつめの日記はコミケ…

榊原ゆい「LOVE×Quartet 2010」発売記念イベント&電気外祭り

もう今年もあと5日ほどで終わってしまいますねー・・・風も死ぬほど寒くなり冬コミほんとに大丈夫なのか心配でなりません。 さてさて今回は ・金曜日に行われた榊原ゆいさんの「LOVE×Quartet 2010 CD発売記念トーク&サイン会」に行ってきたこと ・今日秋葉…

佐藤ひろ美 Birth Live 〜10周年記念祭り〜

もうコミケもあと2週間にせまりましたね・・・相変わらず資金不足のくせに通販でぼんぼん注文しちゃったんで取り返しのつかないことになってますwさてさて今週の日曜日は佐藤ひろ美さんのBirth Liveに行ってまいりました。4月のライブにも参加したのです…

C79に参加している原画家(漫画家)個人的リスト

この前12月になったと思ったらもう10日ほど経つんですねー。ほんと時がたつのは早いです。さてさてコミケのカタログが発売されてもうすぐ1週間がたとうとしているわけですが、さっそく個人的に気になる原画家、漫画家さんを書き出してみました!スペー…

「クリミナルガールズ」オリジナル・サウンドトラック発売記念イベント

大阪から帰ってきた途端風邪をひいて2日間寝込みました・・・もう12月になりましたねー。 コミケカタログも発売されいよいよ冬コミに向けて準備を始めたいのですがいかんせん資金が・・・ちなみに私はK−BOOKSでカタログを買いました。 せせなやう先…

みるくらりあっと Vol.3

久々のイベント日記でございます。27日と28日に開催された「みるくらりあっと Vol.3」に参戦して参りました!関東のイベントには結構な頻度で参加しているのですが、今回のイベントは会場が大阪だったので初めて遠征での参加でした。かなり長丁場のライ…