三田納“涼”祭 〜広橋涼トークショー〜

1週間以上あけてしまいましたねー。

いつのまにやらずいぶん寒くなりヒートテックにだいぶ助けられています。
風邪はなんとか治りました!

そして20日の土曜日に慶応義塾大学の三田キャンパス広橋涼さんのトークイベントがありました!
久しぶりのイベントだったので結構ワクワクしてました!

今回の席はD列中央とかなりの良席でしたね。

いつも通りですが・・・

抽選会は何も当りませんでした!

今回はサイン色紙がプレゼントされてました。

内容としては広橋さんの経歴のたどるコーナーから始まり、質問コーナー、事前にとったアンケート結果の発表、事前に募集していた大喜利のコーナーシチュエーションとキャラクターをランダムに選んでアドリブで演じるコーナーなど結構楽しめるコーナーが多かったですね。

最後のほうは客を巻き込んでコーナーやってましたねw
広橋さんらしいトークショーでした!

さてさて来週というか今週の27日、28日はとうとう「みるくらりあっと」であります。
初めての大阪遠征なので不安だらけなのですが・・・

あと絶望的に資金不足です。
早く準備をしなくては・・・