ひっそりと更新

風邪鼻炎喘息のコンボをくらい体力が赤ゲージ状態でございます・・・

イベント関連もサイン関連もネタが尽き果てたので今回は普通の日記です。

だいたい普通の日記を書くと「声優」「アニメ」「エロゲ」関係の話題になりますので、そのうちまたネタギレを起こすかもしれませんがね・・・


とはいったものの最近はエロゲばっかに専念していたためアニメを見てなかったんですよねー。

ミルキィホームズの影響で今季から気合いれてアニメ見るようにしてみました。

今季はミルキィホームズイカ娘、神のみぞ知るセカイあたりを中心に見てます。
神のみぞ知るセカイはエンディング後の予告イラストが楽しみで仕方ありませんw

あとエルシィかわいいです。

そして思ったのは・・・

声優の世代変わった?

俺が必死に見てた時代はほっちゃんゆかりんあたりの声優さんだらけだった覚えがあるのです。
まぁ20代前半あたりの声優さんが多くなるのは当然ですがね。

自分が一番声優が好きだった時はちょうどAice5が活躍してたあたりですかねー。
今ちょうど期間限定でツイッターやってるみたいですが、解散を聞いた時はズーンって感じでしたねw

twitterアカはこちら
http://twitter.com/#!/Aice5_seigura

そしてエロゲの話題ですが、実はアニメ鑑賞を再開させたせいで今度はこっちをやらなくなってしましましたw

一番最近やったのは星空に架かる橋でしたねー。
最近のエロゲは声優さんに驚かされる・・・
まさかこの人がエロゲに!?みたいな事が多いですね。

もうすぐなないろ航路が発売になるのでそれに期待したいと思います!