2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月突入改編期

もう10月に突入とは信じられません・・・久しぶりに深夜アニメを見た夏休みだったので充実の度合いはすばらしかったですね。今期は何を見ようか悩みます・・・・とある魔術の禁書目録Ⅱ ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ・浸食!イカ娘 ・えむえむっ! …

電撃文庫 秋の祭典

高校時代の友達に誘われたので今日は秋葉原のUDXで開催された電撃文庫 秋の祭典に行ってきました。http://db2010fes.dengeki.com/昨日も秋葉原で遊んだので付き添い程度でしたが、物販とかもあったので一緒に付いて行きました。物販は本店と支店にわかれ…

秋葉原→バルドスカイカフェ

後2日で夏休みが終わってしまう・・・ということで最後まで夏休みを満喫すべく、友達4人と秋葉原へ行ってきました。夏休み中は1週間に1〜2回ペースで友達と秋葉原へ行っていたわけですがそれももう終わりですね・・・みんなでヴァイスしたり、ゲーセン…

Navel Live 2010 “あぶら”

エーリカが二人になりました!ちなみにミーナもいますがまだ組み立ててません。昨日は原宿で“あぶら”こと「Navel Live 2010」に行ってまいりました!400人ほどの人がアストロホールに集まるさすがに狭いですね・・・セットリスト的にはかなり盛り上がれま…

今日は朝から東京ゲームショウに行ってきました!

目的はミルキィホームズです!!http://milky-holmes.com/アニサマのときに一目ぼれしまして、ファンになりました。↓ブシロードブースの巨大な壁 ↑ミルキィホームズの4人幕張メッセは超でかくて歩くのがすごく疲れました〜・・・イベント整理券を最初に手に…

部屋さらし

なんかいきなり寒くなってびっくりですねー。最近はチケット関係の抽選に外れまくりでだいぶ落ち込んでます・・・ まぁその外れたチケット代つかってフィギュアの衝動買いに走っているわけですがwストパンにはまったのでエーリカのフィギュアを衝動買いした…

みるくらりあっと!

台風が去って秋がやってきたのかと思ったらそんなことなかったですね・・・まだまだ暑いので外に出る気が起きません! みるくらりあっと情報が少しづつ公開され始めましたねー!http://www.milkrecord.jp/mlt/index.htmlave;newが両日参戦らしいので千葉住み…

ハログ予約開始!

Lump of Sugarの最新作「Hello,good-bye」の予約が開始しましたねー。 http://www.lumpofsugar.co.jp/product/hgb/planning/reservation.html私は今日秋葉原へ友達と遊びに行ったのでソフマップでなないろ航路と一緒に予約してきました。メイの色紙ももらえ…

復活させてみる

大学生になったので日記の復活させてみようと思います。普段からあまり日記などは続かないタイプなのでまた自然消滅してしまうんでしょうけどね・・・