部屋さらし

なんかいきなり寒くなってびっくりですねー。

最近はチケット関係の抽選に外れまくりでだいぶ落ち込んでます・・・
まぁその外れたチケット代つかってフィギュアの衝動買いに走っているわけですがw

ストパンにはまったのでエーリカのフィギュアを衝動買いしたりね!


あまりデジカメを使うことがないため一緒に部屋を撮ってみました。

Lump of Sugar信者なので壁はLump作品のB2ポスターで埋め尽くされております!
壁の中央には嫁であるましろの時計もあったりします。

こっちは小窓や机のある側ですね。
タペストリーが多いです。
先日のコミケ78でゲットした品もいくつかあります。

これが窓側ですね。
換気以外あまり窓を開けることがないので、ほぼカーテンはしまったままです。

全体的に汚いのであまり見せられたもんじゃないんですよね・・・

次の日記では所持しているサインでもさらそうかと思います!