電撃文庫 秋の祭典

高校時代の友達に誘われたので今日は秋葉原のUDXで開催された電撃文庫 秋の祭典に行ってきました。

http://db2010fes.dengeki.com/

昨日も秋葉原で遊んだので付き添い程度でしたが、物販とかもあったので一緒に付いて行きました。

物販は本店と支店にわかれていてどっちもそれなりに並んでましたね。

自分達も10時30分ごろに並んで入れたのは11時45分くらいでした。
物販では電撃文庫関係のタオルや下敷き、クリアファイルなどが売ってましたねー。

私は花×華の華のタオルを買ってきました!
涼香さんの絵は大好きなので大満足です。

あとは禁書目録名ゼリフTシャツを買いました。
超厨二くさくて最高です。

グッスマブースではフィギュアの展示も毎回のごとくしてました。
アニサマでも同じようなBRSのフィギュアを見ましたね。

AB!のフィギュアは友達が大興奮でみてました。


友達はシャナのイベントの抽選にあたっていたようで14時30分にはイベントへ出かけて行きました。

私はレイヤーさんの写真を撮ったり等身大パネルの撮影をして帰ってきました。


大学が始まっちゃったんで秋葉原へ行く機会も結構減るんでしょうね・・・
まぁ単位はしっかり取れてたんで大丈夫だとは思いますがいつにもまして親の目が厳しいです・・・