Navel Live 2010 “あぶら”

エーリカが二人になりました!

ちなみにミーナもいますがまだ組み立ててません。

昨日は原宿で“あぶら”ことNavel Live 2010」に行ってまいりました!

400人ほどの人がアストロホールに集まるさすがに狭いですね・・・

セットリスト的にはかなり盛り上がれました!

昔から好きなYURIAさん橋本みゆきさんORIGINAL!地鶏を聞けて大満足です!

あと俺つばのコスプレをしているお姉さま方もいらっしゃいましたねー。
とてもお似合いでかわいらしかったです!

これで9月のイベントはほぼ終わりましたね。
これから大学も始まってしまうのでだいぶテンション下がります・・・

しかし10月はイベント盛りだくさん!!

3日にドリパ、10日にゆいにゃんライブ&青葉りんごさんライブ、16日にLive 5pb、18日に天使と悪魔と・・・、23日にみみけっと、24日にサンクリ

10月が楽しみです!