10月突入改編期

もう10月に突入とは信じられません・・・

久しぶりに深夜アニメを見た夏休みだったので充実の度合いはすばらしかったですね。

今期は何を見ようか悩みます・・・

とある魔術の禁書目録
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・浸食!イカ
えむえむっ!
FORTUNE ARTERIAL
ミルキィホームズ

見たいと思ってるのはこれくらいですかねー。

エロゲ好きの自分としてはやはりFAにがんばっていただきたいですね。
ヨスガはまだプレイしてないので原作やったら見たいなと思います。

ミルキィホームズにも頑張ってほしいです!
アーティストのほうでも活躍してらっしゃるので結構応援してるんですよね。

ブシロードの本気が見れると信じてます!

10月はイベントラッシュなのでどれだけ節約できるかがカギなのですが、半月くらいで資金が尽きそうです・・・

ドリパゆいにゃんライブあたりがきついですね・・・
月末には「なないろ航路」も予約してますし、ヴァイスのミルキィホームズのトライアルも4つほど購入を予定してるのでだいぶきついです。

きっと今月も4〜5万使うんだろうなー。