みるくらりあっと!

台風が去って秋がやってきたのかと思ったらそんなことなかったですね・・・

まだまだ暑いので外に出る気が起きません!


みるくらりあっと情報が少しづつ公開され始めましたねー!

http://www.milkrecord.jp/mlt/index.html

ave;newが両日参戦らしいので千葉住みですががんばって大坂まで行きたいと思います!

ラインナップが超豪華なので11月が楽しみですー


なので資金がかなり必要なわけですが、ヤフオクでエーリカとエイラのフィギュアを落としてしまった・・・
部屋に置く場所ないのに・・・

今期はひっさしぶりにアニメ見まくってます。
ストパン2と役員共とみつどもえあたりですけどね。
最近の声優がわからなくなってきてるので一緒に覚えられたらいいなとも思ってます!

明日は友達と朝から秋葉原です。
最近は週2くらいでアキバ行ってますがあまりやることはないです。
アキバでバイトしよっかなー