民安★ROCK『フェスティバライフ』発売記念イベント&キャララ

もう春というより夏といったほうが良いのではないかという暑さの日が続きますね…
夜になると急に寒くなったりするので着るものを選ぶのがなかなかに難しい…

まぁそんなことは置いておいて今回もイベントレポです!

昨日の20日(金)は民安★ROCKのアルバム発売イベントキャララに参加してきましたー!

まずは秋葉原ソフマップAM館にて行われた民安★ROCKのイベントについていきましょう!

今回はイベント整理券の配布が15時30分からだったのですが、一刻も早くアルバムを手に入れたかったのでソフマップ開店とともにCDコーナーへ行きさっさか手に入れました!

他にも結構な数の方が民安さんのアルバム目的で開店凸してましたねw

15時ごろまで時間をつぶし整理券も無事確保できました!
そして肝心のイベントへ!

イベントの内容はトーク&ミニライブ&サイン会でした!
まずはトークについてですが、やはりアルバム制作時のお話がメインでしたねー。特別ゲストとして民安さんの嫁?であるオリヒメヨゾラさんも登場し大盛り上がりでした!w

続いてライブパート!
軽くセトリを書きますと

01.Lively Passion!
02.ハル・コイ
03.フェスティバライフ

というセトリでしたー。
いやー個人的にかなり好きな3曲だったんで大満足でしたねー!
民安★ROCKの曲はいつ聞いてもテンションあがるんでほんと大好きです!

そしてそしてサイン会へー。
twitterではいろいろお世話になっておりますということとかカオスパーティについてお話させていただきました!
珍しい名字のおかげで名前も覚えていただけているようで嬉しい限りでございます!

カオスパーティについては紗織さんとお会いする機会があればぜひ仲良くなっちゃってください的なことをお話しましたw
大好きな民安さんと大好きな紗織さんが仲良くなったら僕もすごく嬉しいのでね!

↓サイン入り「フェスティバライフ」↓


次民安さんにお会いするのはOZさん主催のLIVE ignition(28日)なので楽しみです!


そして立て続けにキャララへ!

まだ小倉結衣さんサイン会整理券を配ってるということでぎりぎり参加してきました!
トークなどは開始から1時間ちょい過ぎてしまっていたのであまり聞けませんでしたが、それでもサイン会に参加できてよかったです!

小倉結衣さんとお会いするのは3月のじゅうはちキンLive以来でまだ2度目だったのでちょっと緊張しましたw
いつも通り「実はこれ本名なんです」くらいしかできませんでしたけどねw

小倉結衣さんサイン入り色紙↓



そんな感じでなかなかに充実した忙しい金曜日でした!
平日とは思えませんねw

次は今日行ってきた清水香里さんバースデーライブについて書きましょうかね!
ではではー