B.G.M Festival Vol.0

大学も通常授業が開始されたというのにイベント三昧で忙しかったり嬉しかったりです!

さてさて今月一番の楽しみとして待ち構えていたB.G.M Festivalに行ってまいりました!

会場は品川ステラボールで、だいたい17時〜21時前までという予定より少し早目の時間でした。

ひとつひとつ感想を書きたいところではありますが、ものすごい長文になりそうなので、セットリストと企業ごとの感想だけでも載せておきたいと思いますー。


とりあえず知り合いの方がまとめてくださったセットリストを!

OVERDRIVE(01〜04)
01.Ashberry/石田燿子
02.希望の旋律/AYUMI
03.Burst Dream/遠藤正明
04.キラ☆キラ/キラ☆キラ オールスターズ(AiRI、AYUMI、石田燿子遠藤正明YURIA


05.セ・キララ/橋本みゆき


・CIRCUS(06〜09)
06.Fragment〜The heat haze of summer〜/yozuca*
07.ダ・カーポIIあさきゆめみし君と〜/yozuca*
08.Dream〜The ally of〜/CooRie
09.ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜/yozurino*+桃井はるこ


〜ムービーメッセージ(KOTOKO)〜


10.いちごGO! GO!/桃井はるこ
11.ナイト・で・ないと/桃井はるこ


minori(12〜15)
12.春-feel coming spring-/原田ひとみ
13.little explorer/原田ひとみ
14.悠久の翼/原田ひとみ
15.ever forever/原田ひとみ

〜ムービーメッセージ(高瀬一矢)〜



ニトロプラス (シークレットブランド&シークレットゲスト)

16.キンカクジ/いとうかなこ
17.WHITE NIGHT/いとうかなこ

Navel(18〜21)
18.Be Ambitious, Guys!/橋本みゆき
19.YOU/YURIA
20.Jewelry tears/美郷あき
21.Spread Wings./美郷あき


22.みずいろ/佐藤ひろ美
23.チェリーレッドのピストル/佐藤ひろ美
24.祝福のカンパネラ/佐藤ひろ美桃井はるこ


アリスソフト(25〜28)
25.get the regret over/片霧烈火
26.Dreaming Continue/石田燿子
27.風のように 炎のように/AiRI
28.The Day Takeoff/橋本みゆき


〜アンコール〜
29.Brand-New Heart/出演者全員


なんという神セットリスト…
もう常時興奮しっぱなしでしたね!

感想としましては、
まずはトップバッターだったOVERDRIVE
主催であるbambooさん率いるオバイブだったわけですが、もうひたすら熱かったですね!まだ生でキラ☆キラ聞いたことなかったので大興奮で遠ちゃんもかっこよくてNAN…石田燿子さんも最高で…もうとにかくやばかったです!

続いてCIRCUS!
まさにyozuca*さん無双でしたね!
ももーいとのコラボはかなり驚きでしたが、第二ボタンは自分も含めみんな感動してらっしゃったみたいです!
アンコール後にtororo団長は何言ってるかよくわかんなかったですがw

そしてminori
ダチャーン無双っていうかダチャーンしかいな(ry
名曲ばかりで感動するはずだったのですがnbkzさん…
もはやセクハラともいえるおっぱいコールによりいろんな意味で盛り上がってましたねwww

お次はシークレットゲストであるニトロプラス
いとうかなこさんのみの出演でしたがまさかWHITE NIGHTが聴けるとは思いませんでしたw
前夜祭の時点でもうほとんどの人が来るんじゃないかと予想していた気はしますがねw

続いてNavel!
正直どの曲がきても盛り上がること確定だったNavelさんですがしょっぱなからみゆき姫!もう自分から「地鶏の長男!」とか曲紹介しちゃうあたりがさすがだと思いましたw YURIAさんのYOUでさらに昂り、三郷あきさんの俺つば関連2曲で失神するレベルでしたw

そして最後はアリスソフト
Shadeさん大人気でしたねw 骨折しててもショルキーを引くあたりに漢気を感じました!
そしてセトリがもう最高!!この4曲コンボは正直今までで一番興奮しました!ほんとに最高の一言につきます!

アンコール後のおっさんバンド+全歌姫+若獅子(遠ちゃん)によるBrand-New Heartには感動しましたね…
社長たちもたくさんの名言(迷言?)も残して行ってくれましたしね!

総括というか感想はこんな感じです!

あと開演前の諸注意やオバイブの紹介ムービーの声を民安さんが担当なさっていたのですが、関係者席から民安さんも見ていたので観客がみんな民安さんのほうをガン見という出来事もありましたねw

予想以上の神セットリストでかなり楽しいライブでした!
ぜひぜひbambooさんにはVol.1を企画してほしいですねー!
いや絶対企画してください!



次のレポは何になるんでしょうかねー。
今日行ったクラブイベントのことも書きたいのですがねー。
遅くなってしまった場合次はゆいにゃんライブになるのかな?

とりあえずまた土日まで頑張らなくては…