佐藤ひろ美 Birth Live 〜10周年記念祭り〜

もうコミケもあと2週間にせまりましたね・・・

相変わらず資金不足のくせに通販でぼんぼん注文しちゃったんで取り返しのつかないことになってますw

さてさて今週の日曜日は佐藤ひろ美さんBirth Liveに行ってまいりました。

4月のライブにも参加したのですが、とにかくゲストが超豪華でしたね!
KOTOKOさん、石田燿子さん、奥井雅美さん、飛蘭さんといったメンツ。
期待度はマックスでした!

もちろんひろ美姐さん目的だったんですけどね。

以下セトリ
掲示板やある方のブログから拝借しました。

01. シールド (フロントウィング『カナリヤ〜この想いを歌に乗せて〜』佐伯綾奈ED)  
02. みずいろ (ねこねこソフト『みずいろ』OP) 
03. GuriGuri (『グリーングリーン』OP)
 
04. Second Flight (『おねがい☆ツインズ』OP) 
(ゲスト:KOTOKO)
 
05. Angelic Symphony (『ギャラクシーエンジェルEteranal Lovers』OP)
06. 暁ノ空ヲ翔ル (『グレネーダー〜ほほえみの閃士〜』OP)
07. ZERO (うぃんどみる『はぴねす!』OP)

08. 時代の無双花 (『機動新撰組 萌えよ剣』OP) 
(ゲスト:飛蘭)
 
09. Cause you love 〜白いmerody〜 (『ギャラクシーエンジェルⅡ 絶対領域の扉』ED)
10. Venus Dream (『護くんに女神の祝福を!』ED) 
11. GoAHEAD (4th Album「Brilliant Moon」) 
12. Flower (奥井雅美Album「i-magination」)
(ゲスト:奥井雅美)
 
13. REVOLUTION−超革命− (「プロジェクトレヴォリューション」イメージソング)
14. 生きる (Single「アンバーワールド」C/W) 
15. MUSIC (5thAlbum「メリー!メリーゴーランド」)
  
16. 祝福のカンパネラ (うぃんどみる『祝福のカンパネラ』OP)
(ゲスト:石田燿子) 
 
17. 夏のファンタジア (あっぷりけ『黄昏のシンセミア』OP)
18. Believe Forever (Whirlpool『涼風のメルト』OP)
 
(アンコール)
19.(EC-1) 青空 (BEST Album「Sky Blue」)
20.(EC-2) EVER (BEST Album「Ever Green」)
21.(EC-3) ラブレター (GROOVERグリーングリーン』ED)

いやぁ笑いあり涙ありの素晴らしいライブでしたね。

ラブレターの途中で関係者の方々がわぁーと舞台上に出てきて花束を渡したんですがその関係者の方々がまた豪華でw

一目でわかったのはbambooさんYURIA姐さん加瀬愛奈さんなど、他にもyozucaさんなどといった豪華なメンツがいきなり出てきて超びっくりしましたw

まぁ客席中央最前にエレガの上松さんがいたのが一番びっくりでしたがねw

一応各社から届いたお祝いのお花の写真は撮ってきたので載せときます。




とりあえずこんな感じでした。

次のイベントはなんだろう・・・
一応24日のゆいにゃんに行ければいいんですが、どうなることやら・・・

あとあかべぇライブのチケットは無事とれました。
今回は割と運よく1階13列だいたい中央の席が取れたので一安心です。

とりあえずコミケに向けて対策を練らねば・・・