隔日更新日和

はやくも隔日更新ペース。
毎日更新するとは公言してないからいいよね!


とりあえずPCゲームのムービー紹介。


ICHIGO Fizzさんより「ノスフェラトゥのオモチャ☆彡」(ティザー)


Fizzさんがどうやら姉妹ブランド作っちゃったらしい。

頑張れFizz!負けるなFizz

恋ももとかましろぼたんとかアクアノーツとか実は嫌いじゃありません。



昨日は祝日だったので見事にバイト入れられてました。
結構動く仕事なので帰ったらばたんきゅーでした。

来週から春休み期間というのもあってかシフト激ヤバ




・エロゲ

大図書館終わらせるつもりが気が付いたら恋マリのほう進めてた。

ねここを必死に攻略してました。
このくらいのシナリオが自分にはやっぱりあってるなーってしみじみ実感しておりました。

とりあえず大図書館に軌道修正して早く凪ちゃん攻略できるところまでいきたいですねん。


・ソシャゲ

油断してたらもうモバマスのガチャの更新がきてた…
グリマスもいつの間にかガチャきてた…
あんさんぶるガールズのほうは、るかちゃんのミッションが追加されてた…
我慢…我慢だ…


モバマスの新ガチャ


おぉぉ若林ちゃん!

あまりにかわいくてさすがにぐっときちゃいました。
恒常追加じゃなければガチャガチャしてた自信があるレベル。
ぜひともユッキと合わせてチアガールフロント作りたいですな。


グリマスの新ガチャ

またまた一気に6枚追加。
イベントの報酬とか含めると結構なペースで増えてますねー!
これはトレードが実装されたら盛り上がりそう

そしてどうやらグリマスもサービス開始19日目にしてGREEのランキングトップに躍り出たようで。
イベントのランキングみててもわかりますがユーザーの増え方がやばい。

アニメと同じ絵柄で、かつ新キャラもどんどん目立たせてるところがなかなかすごいですねー。
やっぱりこっちもCDばんばん売り出してくんですかね?
モバマスのCDとリリースの時期かぶらせたりしたら僕は真顔でキレます


今日はこんなところでー
明日は頑張って外出しよう