一日あけて

今日も更新


とりあえずPV紹介から

ま〜まれぇどさんより星ノ音サンクチュアリ(トレーラー)



ま〜まれぇどの新作!鳴瀬先生原画なわけですがこれはやばい。
まずタイトルロゴの感じが好き。

そしてトレーラーではサビしか聞けないもののOPも良さげ。
何より超絶ブラコン設定の妹が気になりますね…!
期待期待!



さてさてさっそく1日あけての更新となったわけですが、ちゃんと理由がございまして、一夜漬けで免許の学科試験勉強をしておりました。

教習所嫌いだった僕は卒業までにだいぶ時間を要しまして、卒業できた喜びにより本免許試験なんて頭からすっとんでたわけですが、さすがにそろそろ期限がやばくなってきたので意を決して本日試験を受けてまいりました。

そしてめでたく免許を手に入れることができました!

やったね!!


運よく時間もあまりかからずに免許証の公布を行うことができたので、午後から秋葉原に行ってまいりました。

今日は買うものがほぼ決まっていたので滞在時間およそ30分というほんとに一瞬の買い物でした。


買ったもの


はい!

中古ですが「大図書館の羊飼い」「恋色マリアージュ」を買ってまいりました。

ポイントちょっと使ったので両方合わせて8kくらいでしたかね。
大図書館のほうはいろいろ欠品でだいぶお安くなっておりました。


とりあえず大図書館と何かもう1作買おうと思っていて、所持金的にそこそこのお値段で抑えるつもりだったので2〜4kくらいで考えた結果の恋マリ!

Lump of sugar花色ヘプタグラムと迷いましたが、恋マリはちゃちゃっとできちゃいそうな印象だったので先に恋マリを選びました!

結局新作の予約はまだ特典吟味中でしてこなかったので、次秋葉原いくときは予約+花ヘプになりそうです。


とりあえずせこせこ大図書館を楽しみたいと思います。



おまけ


そろそろうちのエロゲタワーが危ない