一進一退

収入と消費のことなんですがね


まずはPV紹介

今回はpropellerさんより「願いの欠片と白銀の契約者」(音出るので注意)


今作も東京バベルのときと同じく18禁ではなくソフ倫E15相当とのことで。
だからこそできるこのキャスティングですねー。
相変わらずpropellerの作品はかっちょええ。



さてさて、3月も終わりが見えてきたわけですがこの期間はバイト三昧です。

今日も明日も明後日も!

なるべく3日間はあけずに日記は書いていきたいものですねん…


今回は何を書くかというと近頃気になったエロゲの話題についてちょっと書こうかと。


まずは


・Hearts再始動!新作ティザーサイトオープン!

HeartsさんのHPはこちら


メルクリアからもう3年らしいですねー

新作タイトルは「Anna FFiare」で原画担当は
いろセカ原画のなつめえり先生
時計仕掛けのレイライン原画のうらび先生
文庫版おとぼくで挿絵担当だった崎由けぇき先生
とのこと。

シナリオもメルクリアとは違うお二人で、特にましフォニや天神乱漫、のーぶるわーくすでシナリオを手掛けた北川晴先生には期待がかかるところ。

どんな作品になるのか楽しみですねー


続いて


・まどそふとの「ナマイキデレーション」が気になる

まどそふとさんのHPはこちら


なんだか最近紹介したエロゲのタイトルと似てるような気がしますが気にしない!

twitterでちょっと話題にあがってたので少しHP覗いてみたわけですよ。

僕はあんまりツンツンした娘が得意じゃないので、

「ナマイキっていうくらいだからヒロインみんなツンデレとかなのかねー?スルーでしょー」

とか調子こいてたわけですよ


※キャラクター紹介より



なんというナマイキボディ…


主人公にベタ惚れ設定大好物です。
正直かなり期待しちゃいます。
頼みましたよまどそふとさん!!!



3つめ

ロリコンさん御用達はむはむソフト新作「LOあんぐる!!」販促OP公開

LOあんぐる!!HPはこちら


PV紹介のほうで取り上げたかったんですがなぜか動画貼り付けるツールの検索に引っかからなかったのでこっちで紹介。

主題歌は、はむはむソフトといえばこの人“nao”

SLG(セミリトルガール)というキーワードを使いまくってるわけですが、ロリコンさんたちの評価が気になるところですね。

HPには企画者の本気が伺えるこの作品にかける思いと、込められた意味が熱く語られているので必見です。



今日はこんなところで。
ではではー