季節的にも

くしゃみが止まりません。
花粉症ではないんですがね。


今日はコンシューマー作品からひとつ紹介


PSP学☆王のPVなわけですが、シンセたまらん。
追加ヒロインがゆかちってのもまたたまらん。



今日は一日引きこもりの予定でしたが、お彼岸ということで墓参りに。
昼飯につけ麺を食いに行きました。

お店はこちら
東池袋大勝軒 桜ROZEO」(食べログ)

もともとあんまりたくさん食べるほうではないんですが、調子にのって味たまつけ麺大を頼んだら案の定腹がぱんぱんになりました。

鰹出汁でだいたいは食べログの評価通りくらいの味だったかと


僕が住んでる松戸は結構ラーメンのおいしい店が多いんですよね。
いろいろ行きたくはあるんですがたいていは激混みですねん…



ソシャゲのほうは今日も大した動きがないんですが一応各イベント進度だけでも

モバマス
とりあえず25000pt達成でSR間中さんはゲット。
自然回復ですらなかなか消費できない感じなのでこの後どうしようか考え中


あんさんぶるガールズ
あずさちゃん育成終了で1枚目ゲット。ランキングも40位前後で1〜3枚はURみつるさんゲットできるかな?今のところ前イベで貯めたアイテムだけでなんとかやれてるけどこの後が心配。


・グリマス
スパークチャンスでガブガブ飲んでボーナスタイマー使ってと結構頑張ってはいるもののまだ20万ptには届かず。まだ一週間くらい期間が残ってるからなんとか届くといいな…



今日は結局大図書館を買いにいくこともなく、墓参りのあとはごろごろしてたのでこんな感じでした。
悔しいので体験版やってます。
明日こそは…明日こそは…

そういえばカウンターつけてから9万アクセスに到達しました。解析みてもだいたいはリスト記事なわけですがそれでも嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。