ちょっとした更新 その2

今朝書いたのに続いてもうちょっと雑記をー


・エロゲとかいろいろ
ちょっと前までは結構モチベーション復活して、バンバン買ってガシガシ消化してたんですが最近はちょっと停滞ぎみですねー

一番最近だと「プリズム☆リコレクション」やりました!

僕はスズノネセブンあたりからクロシェット作品にハマったんですが前作のカミカゼでもう大好きになっちゃいまして、プリコレも即予約即買いでした!

プリコレはそりゃあもうヒロインがかわいい!
結構気に入ったヒロインだけ先に攻略しちゃって、他のヒロインに移るまで時間がかかることの多い自分ですが、クロシェットの作品は全ヒロイン一気に進められちゃうくらいみんな魅力的だと思います!
(あとすごいエロい)

ちょっと前なんですがプリコレのラジオの第4回でお便り読んでもらえたのもすっごい嬉しかったですねー!(10:00あたり)


エロゲ以外だとラスティハーツっていうセガの3DアクションMORPGにも少しハマってました!今はレベル制限が40レベに設定されているので40まで育てちゃった自分はちょっとお休み中です!メインは斧ローゼルです!ゲームバランス調整により絶賛弱体化中!


TVゲームは最近あんまりやってないんですが今三國無双がすっごいやりたいです。バグゲーとかうんちゃら言われてますがそんなことより大喬がかわいい






ね!!!!

まぁPS3持ってないんですがね!!!


あとはゲーム以外だとライトノベルくらいですかねー
といってもあんまり読んでないんですが、最近主人公TUEEEな物語にハマってまして、アニメ化で話題になった「SAO」とかWeb版でも人気のあった魔法科高校の劣等生とか知力TUEEEなノーゲーム・ノーライフとか読んでました。

まだまだラノベに関しちゃかなりのにわか知識なので何かいい主人公TUEEE系ラノベあったらぜひとも教えてくださいまし!!


今回もまた長くなりそうなのでこんな感じで!

頑張って毎日かければいいな!(フラグ