ちょっとした更新

ちょっとばかし暇を持て余しまして、何気なーくブログのことを思い出し、唐突に過去記事のカテゴリー分けをしてみた次第であります。

せっかくなので、もはや「即売会リスト専門日記」と化しているこの状態を打破すべく雑記というか近況というか1記事だけでも書き残しておこうと思いたったので少々お付き合いくださいませ


・私生活
いきなりどうでもいいような内容で申し訳ないんですが、ちょうど1年ほど前から主に土日勤務のバイトを始めまして、それの影響によりほとんどイベントに参加できなくなっちゃいました!(ガビーン

過去のイベントレポとか見てもらうとわかるんですが、イベントに参加することを生きがいとしてた頃からは考えられない生活ではあるのですが、それ以上に貴重な経験のさせてもらえるお仕事なので、いろいろ堪えつつ頑張ってます。

就活なんてなかった


・趣味関連
本日のメインディッシュ。ソーシャルゲームの世界にどっぷりはまり込んでしまいました。

「バイトを始めた+イベント行けなくなった=財布に余裕ができた」

これがいけなかった!

最初にハマったのはやっぱりモバマスでしたねー。なかなか上位とかは狙えませんが、当時から今までずっと楽しませてもらってる(貢いでる)ソシャゲです!ID検索できる人は“5002713”で探してみてくだされー(みくにゃんにお魚たべさせたい)

↓公式へとびます↓
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/social_m/


それで今一番ハマってて一押しなのがあんさんぶるガールズっていうgreeのゲームだったりします!

絵がめっちゃかわいくてちょっとしたストーリー(シナリオ:日日日さん)もついてるのでおすすめです!別に招待乞食しようとかじゃないのでチラッとでも公式見に行ってみてください!このかわいさはみんなに伝えたい!!

公式にある4コマがかなりお気に入りなのでそれ覗くだけでもぜひ!!

↓公式へとびます↓
http://kimisaki.happyelements.co.jp/



その他もろもろいろんなソシャゲに課金して遊んでみてるせいで貯金が増えません!

「なんでたかがデータにそんな金つかってんの?」

ってよく聞かれるんですがもう自分でもよくわかりません!やばい!超やばい!



このままだとものっそい長くなりそうなのでエロゲ関連とかのお話はまた次の記事にでもー