ホワイトデー

もう0時まわっちゃいましたが今日も更新していきましょー



今日は昼ごはんに丸亀製麺でかけうどんを食べたんですが、調子に乗って天カスをじゃんじゃんかけまくったら案の定お腹を壊しました。

そしてなぜか鼻血がでました



まずは大図書館の羊飼いアニメ化おめでとう!」
実はまだ買ってない!明日にでも買ってこよう!

そして気になる新作OPムービーを2本紹介!


ASa Projectの「ひとつ飛ばし恋愛」




そしてAXLの「百花繚乱エリクシル」



発売日が待ち遠しい2本でした!!



さてさて今日はホワイトデーということで一応母と姉にお返しのお菓子を買いにいったりはしたのですが、ソシャゲキチと化した僕にとってのホワイトデーは…

新ガチャ&新イベント解禁日!!

今割と頑張ってるソーシャルゲームのうち3タイトルも更新があって、吐血するかとおもいました。


まずモバマス

告知通り「アイドルLIVEツアー in イタリア」が始まりましたねー

未だにユニットに純粋奏者入れてるくらいなんで今回もまったり頑張ります!


↓上位報酬とポイント報酬↓

人気投票では23位と結構な好成績を残してた雫さんがきちゃいましたねー! 圧巻のボリューム…! 薄い本が厚くなるな…!



そしてガチャは季節関係なくハロウィン復刻!


きのこ!!!!

強烈なキャラで話題になったきのこが友達な輝子ちゃんもついにSR化!

この前のひな祭りサバで

「ヒィヤッハー!ブナシメジ!ひな祭り!今日からブナ祭りだゼーー!!フヒヒ!おブナ様ァァァァ!!」

という腹筋崩壊レベルの名言を僕は忘れません。


続いてGREEグリマス!

サービス開始から2回目となる新イベはスタミナをガンガン使ってお仕事を進めながら、道中に発生する緊急オーディション(対人でBP消費なし)をこなしていくスタイル!

モバマスで課金慣れしたプロデューサーさんたちがこっちでも頑張ってるみたいなのでなかなか上位は厳しそうですね…!


↓ポイント報酬と上位報酬↓



上位やよい!!無理!!
最初のイベントでいろいろ思い知らされましたわ…

ポイント報酬の海美ちゃん目指してがんばります。



最後にGREEあんさんぶるガールズ!


あんガはイベントとイベントの間隔がほんとにせまいんでどこかでアイテムだけ回収する期間作らないと辛いんですよね…

今回はエストとミッションでイベントアイテムを集めてイベントキャラを成長させていく育成型イベ!
たぶん2回目!


↓ランキング上位報酬↓

ストーリーめっちゃ気になるんですけど!!!
(あんガはURやSRにちゃんとシチュエーション毎のストーリーがついてきます。)

とはいうもののまだ手元にあんまり回復アイテム揃ってないのでだいぶ省エネぎみに進めることになりそうです…

これ以上負債を抱えるわけにはいかないんや…


そして一緒に更新された新ガチャ

「パジャマパーティー レース編」

前回のかわいいパジャマ娘たちが大変かわいらしかったので次は絶対エロいのだ…絶対そうだ…
とわくわくを隠し切れなかった今回。



なんというおっぱい

パジャマがエロいんじゃなくておっぱいがでかい!
いやエロいんですが!

そしてこちらも凛々しいキャラのれいか様が何やらしおらしくなっているのでぜひともストーリーが見たいところ!

お金ないけどね!!


というわけで今日はソシャゲだらけの一日でした。