PPPH祭り 5th FANFARE

記 事 が 思 い 浮 か ば な い !

また書く書く詐欺になりかけましたがセトリ感想程度のことは書いておこうと思います!

12日の日曜日は「Happy×Enjoy=Peak A Soul+ モバイルファンクラブイベントVol.2」PPPH祭り 5th FANFARE」に行ってまいりました!

Peak A Soulについてはセトリ覚えてなかったり割と短めのイベントだったりしたので感想だけ!
ファンクラブイベントだけあってお客さん参加型のイベントでおもしろかったですねー!yozuca*さん、rinoさん、maoさんたちとの距離感も近くていつものライブとはまた違った楽しみ方ができました!
自分は一般でチケットとって行ったんですが、開場する直前まで「実は会員だけしか参加できないのではないか…」とびくびくしてましたw


そしてそのあと急いで川崎へ移動!
PPPH祭りに参加してきました!
セトリは民安さんのブログからお借りしました!


00 そして伝説へ…(BGM) 【ドラゴンクエストIII ED】
01 侵略ノススメ☆(OND) 【侵略!イカ娘 OP】
02 only my railgun(OND) 【とある科学の超電磁砲 OP】
03 Utauyo!!MIRACLE(OND) 【けいおん!! OP】
04 あんりあるパラダイス(榎本温子) 【けんぷファー OP】
05 Alright!ハートキャッチプリキュア!(清水香里) 【ハートキャッチプリキュア! OP】
06 Taste of Paradise(山本麻里安) 【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! OP】
07 みらくるハッピーディ(福井裕佳梨) 【聖剣の刀鍛冶 ED】
08 More-more LOVERS!!(清水愛) 【えむえむっ! ED】
09 はぴカピドーナッツ!!(佐藤ひろ美) 【はっぴ〜カッピ 主題歌】
10 世界と一緒にまわろうよ!(榎本温子清水香里山本麻里安福井裕佳梨清水愛佐藤ひろ美) 【Rio Rainbow Gate! OP】
11 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(ちびらり) 【学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD OP】
12 Loop-the-Loop(ちびらり) 【もっと To LOVEる-とらぶる- OP】
13 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C(bamboo・民安ともえ) 【日常 OP】
14 雨上がりのミライ(サイキックラバー) 【PSP 探偵オペラ ミルキィホームズ OP】
15 Baby universe day(サイキックラバー/OND) 【キディ・ガーランド OP】
16 STRIKE WITCHES〜わたしにできること〜(阿澄佳奈) 【ストライクウィッチーズ OP】
17 Perfect-area complete!(阿澄佳奈) 【バカとテストと召喚獣 OP】
18 コイノシルシ from Elsie(金月真美) 【神のみぞ知るセカイ ED】
19 おしえて A to Z(國府田マリ子) 【B型H系 OP】
20 コネクト(國府田マリ子金月真美/OND) 【魔法少女まどか★マギカ OP】
21 Ready Go!(喜多修平) 【オオカミさんと七人の仲間たち
22 ハッピークレセント(きただにひろし) 【神のみぞ知るセカイ 挿入歌】
23 螺旋、或いは聖なる欲望。(遠藤正明) 【聖痕のクェイサーII OP】
24 Love Destiny(影山ヒロノブ/OND) 【シスタープリンセス OP】
25 REALOVE:REALIFE(影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし喜多修平/OND) 【いちばんうしろの大魔王 OP】
26 Crow Song(緒方恵美/OND) 【Angel Beats! 挿入歌】
27 GO!GO!MANIAC(緒方恵美/OND・やまけん) 【けいおん!! OP】
28 SOMEONE ELSE(ALL) 【WORKING!! OP】

EC1 SUPER∞STREAM(ALL) 【IS<インフィニット・ストラトス> ED】

WEC1 一番の宝物(緒方恵美/IMAJO) 【Angel Beats! 挿入歌】
WEC2 fanfare(影山ヒロノブ・やまけん/OND) 【ONE PIECE FILM STRONG WORLD 主題歌】


なんというセトリ!
PPPH祭りの参加は今回が初めてだったんですが、騒ぎすぎてものっそい疲れましたw
最初は普通のゾーンでまったり目にライブ参加する予定だったのですが、結局最初から最後までオタ芸ゾーンではしゃぎまくりました!

知らないアニソンもいっぱいありましたが、まぁそこはノリで!
想像していた以上に楽しむことができました!


こんなところですかねー!
これでもう6月のイベントらしいイベントは一通り終わりですかね。
サンクリとかにも参加したいのですがお金が…