フェスティバライフ2011 〜だってこんな素敵なボクら〜

またまただいぶ時間があいてしまいましたねー。

結構いろんなイベント行きはしてるのですがなかなか書く気力が…


そして久しぶりのイベントレポに参りましょう。
2日の土曜日は民安★ROCKの東名阪ツアーのラストである東京公演に参加してきました!

申し訳ないのですが全力でライブに参加してたためセトリはどっかで見かけたら追加しておきます…

吉祥寺CLUB SEATAさんで行われたこのライブ、とにかく暑かった!
正直酸欠と脱水症状で死ぬかと思いましたw

でもものっそい楽しかったです!!
民安★ROCKを知ってからまだそれほど長くない新参者ではあるのですが、そんなの関係なくみんな一体になってガンガン盛り上がりましたねー!

ベースの彩さんがビール飲ませてたり、民安さんも水かけてりハチャメチャな感じで、汗もものすごい量でてもうびっしょびしょでしたね!

このライブのおかげで66キロちょいあった体重が64キロまで落ちてびっくりしましたw

あと、民安さんが最後に腕につけてたアクセサリーを投げまくってたので自分も一応ゲットできたのですが…

これだけだとなんだかまったくわからない!

アクセサリーとか爪とかカラフルな感じでとてもかわいかったですねー!
あととってもセクシーでしたw

もうとにかく楽しいライブで終わったあとはもうくったくたでした。
またこういうライブに参加できるといいなー…


また期間あけないうちにライブレポ更新したいと思いますので!
ではではー