ぼいすせっしょん 〜 pray for EAST JAPAN 〜 ※セトリあり

最近記事書く書く言って全然書いてませんね…
書く書く詐欺ですね…

いざ書こうと思うと良い感じの感想が思い浮かばなかったり書くことあんまりなかったりで…

ま、まぁそんな長く書かずにぱぱっと簡単に書くのでもいいんですけどね!

とりあえず今回のイベントレポ行きましょうかね!

今日は六本木テレビ朝日の中にある多目的スペースumu(ウム)で行われたチャリティライブイベント「ぼいすせっしょん〜pray for EAST JAPAN」に行ってまいりました!

出演者は
佐藤ひろ美橋本みゆきyozuca*CooRie、AiRI、五條真由美うちやえゆか丹下桜榎本温子儀武ゆう子緒方恵美奥井雅美
(声だけ出演:後藤邑子)
といった方々!

とにかく豪華なメンバーで前から楽しみにしてたライブでした!

セットリスト


五條真由美

・DANZEN! ふたりはプリキュア
・☆Fight☆

うちやえゆか

・まかせて★スプラッシュ☆スター★(with 榎本温子)
・My dear friend

yozuca*

・S.S.D!
・陽はまた昇る

CooRie

・音速タイムマシンに乗って
・いろは

丹下桜

・デフォルトの笑顔
・プラチナ

榎本温子

・HAPPY! SMILE! HELLO!

儀武ゆう子

・センティフォリア

緒方恵美

Crow Song
・再生 -rebuild-

【AiRI】

・Like a green
・learn together

佐藤ひろ美

・Angelic Symphony
・生きる

橋本みゆき

・Voice
・Glossy:MMM

奥井雅美

・Little Wing

アンコール

【出演者みんなで】

ムーンライト伝説


最初はアニソン縛りとかなのかなーと思ったのですがそんなこともなくAiRIさんはUR@N時代のLike a greenを歌ってくれたりしてめっちゃテンションあがりましたね!

あと丹下桜さんの「プラチナ」とか緒方恵美さんの「Crow Song」といったカバー曲は普段めったに聞けないので超嬉しかったです!

アンコールのムーンライト伝説は会場がテレビ朝日だったのとプリキュアは最初に歌ってしまったということで決まったそうですw

最初は5500円…うーん…とか悩んでましたが値段以上に楽しめました!
こういういろんなアーティストさん、声優さんが集まってやるライブほんと大好きです!


次は来週のPPPH祭について書ければなーと思います!