LIVE "ignition" vol.6 〜Stand Up To The Victory

結局前のライブの日記書けなかった…

ま、まぁとりあえず今回のイベントレポいきましょう!

昨日の28日(土)民安★ROCK参加のライブイベント「LIVE "ignition" vol.6 〜Stand Up To The Victory」に行ってきました!

参加していたバンドは
OZ/民安★ROCK/シェイクジアス/Naked City./DOUBLEELEVEN UNDERCURRENT/Erotic Beast Kingdom
といったバンドでした。

OZさんとDEUC民安★ROCKくらいしか知らなかったのでだいぶ不安だったのですが、すごく楽しいライブでした!

セトリを覚えていないというか歌った順番を思い出せないので割と感想のみになってしまいますがご勘弁を…


とりあえず最大の目的であった民安★ROCKの感想でも!

今回は1時間近い持ち時間だったのでたっぷり聴けましたねー。
そして曲も盛り上がる曲がてんこ盛りでめちゃめちゃテンションあがりました!
運よく最前で見れたので目の前にたみーが来たり彩さんの真ん前だったので彩さんのパフォーマンスを見れたりといつもの倍楽しむことができました!
歌った曲はNEWアルバム「フェスティバライフ」の盛り上がる曲ほぼ全部+メイドさんスーパーライブ!って感じでしたねw
すいませんただセトリに自信がないだけなんですすいません
今回もライブ終了後の物販で民安さんにサインをいただいたので画像載せときます!(今回はRocks Juiceにいただきました!)

↓民安さんサイン↓


そしてライブ全体の感想ですが、さっきも言いましたが何組か知らないバンドがあって不安だったんですけど、その知らなかったバンドたちも含めてすごく良かったです!

トップバッターだったErotic Beast Kingdomですが…良い意味で狂ってました!w 爆笑でしたねw 下ネタ満載の楽曲なんですが歌声は普通にかっこいい!あとあと調べてわかったのですが、ここのメンバーの「槇リビドータケポン」ってデPなんですねw

DEUCはこの前のChaos PartyでUppercutのほうで曲を聞かせていただいたばかりだったのでそういう意味でも楽しめました!
あかりさんも山ピーもいいね!まじでハマりそうな感じです!

Naked City.はボーカルがゼブラさんというニコニコで有名な歌い手さんだったのでびっくりでした!そしてやっぱり歌がうまい!そしてイケメン!

シェイクジアスBlack cycの狗哭の曲などを歌っていたのは知っていたのですが、まさかのデンカレ曲!ショートバージョンでしたが「Raison d'etre」をコピーで歌ってくれて民安★ROCKで力を使いはたして疲弊していた身体が一気に奮い立ちましたねw

そしてラストのOZさん。
PCゲームミュージックライブの時に聴いて以来でしたが、今回もいろんな曲が聞けてすごく良かったです!MCも面白かったですしねw


いやぁ本当に楽しくてそして疲れましたw
もしどっかでセトリを拾えたら編集して再投稿しときます!


もし書けるようなら明日は本日行ってきた横浜国立大学の声優イベントについて書きたいと思いますー