5/8 TEAM Entertainment Live Act 2011 ※セトリあり

5月に詰め込んだイベントの量がやばいと気づいた私です…

さてさてGWの最終日でもある今日はZepp Tokyoにて行われた「TEAM Entertainment Live Act 2011」に行ってまいりました!

まずはセットリスト!
(コーラスまで書けなくてすいません…)


片霧烈火
・Answer
・境戒ノ末

真理絵
・ロケットラブパニック
・Clover Heart's

【Rita】
・ココロの扉
・桜の咲く頃

【Rita、茶太、mao】
・恋をしよーよ


オトメイトミニライブコーナー」

吉岡亜衣加
・はらり

みとせのりこ
・桜散ル夜〜ハナチルヤ〜

【Love Solfege with真理絵
・階差の螺旋

【mao】
・S.Y.K

吉岡亜衣加
・風遥か

オトメイトミニライブコーナー終わり」


【ルシュカ】
・The Last Promise
・birth and foster

【山本美禰子】
・Pilgrimage
・Cadena

茶太
・with you
・宙のヒカリ

みとせのりこ
・月の沙漠
・花の季節
・夢路より


アルトネリコミニコーナー」

霜月はるか
・leat ptrapica

【山本美禰子】
・EXEC_HYMME_FRAY=FRANCESCA/.

片霧烈火
・METHOD_HYMME_GRANZERO=SPEAR/.

茶太
・幸せ探そう

アルトネリコミニライブコーナー終わり」


【Love Solfege】
Ave Maria
・燦然と輝く悲しき明日と(with 真理絵

【mao】
・君ノ記憶
・茜空に願ふ

吉岡亜衣加
十六夜
舞風

【JIMANG】
・Giri Giri MONSTAR
・ハレルヤ〜Bang Bang Body Line〜

霜月はるか
・消えない欠片
・Smile link


「アンコール」

【mao&霜月はるか
・schwarzweiβ〜霧の向こうに繋がる世界〜

【Rita&JIMANG&All member】
・Hi Hi MONKY DANCE


知らない曲があったり、あまり詳しくないアーティストさんもいたのですが、かなり楽しめましたね!
初っ端からAnswerでテンションMAXでしたし、真理絵さんもエロゲ曲2曲で完全に俺得でした!生でくろーばーはぁぁぁぁ!できてうれしかったですw

そして気付いたのは乙女ゲーの楽曲って結構良曲多いんですねー。
調べたことなかったんで知りませんでしたが少なくとも今日聞いた曲はすごく良かったです!

そしてアンコールのschwarzweiβ!もう完全にやられましたね!めっちゃかっこよかった!

TEAMのライブは来年も開催されるようなら絶対行きたいですねー!
すごい充実感でした!


次のイベントは金曜日にある萌木原先生のサイン会ですかね!
今回は運よく整理番号001番という神番をひいてしまったので楽しみですw