DreamParty東京2011春

あっという間にGWも終盤ですね…

ここ3日ほど予定がつまっていたせいでなかなか更新できませんでした…
少し遅くなりましたドリパ東京2011春のレポをしていきたいと思います!

今回の東京ドリパはコミック1という同人誌即売会イベントと共同開催だったのですが、ほとんどの人がコミ1に流れたらしくドリパのほうはすっかすかでしたねーw

いつもは7〜8列あったりするシャッフル列も今回は3列しかないという過疎り具合だったのでさすがに驚きましたw

私の最大の目的はブシロードブースで開催される民安ともえさんのサイン会(武士道ブースで物販3000円以上購入の方先着100人)だったのでかなり心配だったのですが、20番台という速さで整理券を確保することもでき、前日のゆいにゃんライブの疲れをなんとか耐えることができましたw

あとはAries&ASa ProjectブースでASa Project新作である「恋愛0キロメートル」のグッズセットを買ったくらいだったのですが、残りの時間はほぼ年齢制限なしのスペースで行われていたステージイベントを見てました!

今回はゆいにゃんメモリアルライブ復活ということで、連日ゆいにゃんライブでしたがどちらもセトリが違かったのでかなり充実したステージになっていましたね!

以下セトリ


01. Dream a go! go!

02. ◎ (新曲)

03. 君色

04. HIGHVISION

05. Aqua Voice

06. Gregorio (MXT mix)

07. にゃんだふる!

08. Catch your dreams!

09. Beautiful Harmony

-アンコール-

e1. Chu×Chu!!

e2. メチャ恋らんまん☆



エロゲの主題歌などが多めだったのでやはりドリパらしいセトリだなと思いましたw

ちょっと疲労が半端ないんで超適当ですが、今回はこのへんで…