Single☆LOVE×ライブ2011

GWに突入しましたね!

ここ4日間くらい予定がぎっしりでだいぶ疲れ気味です…
さてさてイベント感想行きましょうか!

4月の最終日である4月30日に赤坂BLITZで行われた榊原ゆいさんの「Single☆LOVE×ライブ2011」に行ってまいりました!

今回は名古屋、松山、東京というツアーだったのでツアー最終日でもあったわけですね!自分は金銭的にも時間的にも他の2公演は行けなかったので楽しみにしていました!


セットリスト(今回も知り合いのをお借りしました。)

0 1 . Eternal Destiny
0 2 . 月聖ノ蒼炎曲
0 3 . Deja vu
0 4 . Far Away
0 5 . アイノウタ
0 6 . MUSIC in my heart
0 7 . Imitation
0 8 . つまさきのリプル
0 9 . 呪文はプリ☆まじ
1 0 . Twinkle Happiness
1 1 . Silky Rain
1 2 . I'll be there
1 3 . ちる はな さくら
1 4 . Love×2♪ Song
1 5 . SHINING STAR
1 6 . Love★Emergency
1 7 . 剣の舞
1 8 . BLUEBIRDシンドローム
1 9 . 片翼のイカロス
2 0 . 恋の炎

- ア ン コ ー ル -
2 1 . はぴねす方程式
2 2 . jewelry days
2 3 . そして僕は…


今回は結構後ろのほうの番号だったので知り合いとゆったり見ていたのですが、盛り上がれる曲もたくさんあって楽しかったですね!

MCパートでも事前に募集していた質問に答えたり、投票してもらった曲のランキングを発表したり、ライブ参加者たちと一体になって楽しめる内容になっていました!

懐かしい曲から割と最近の曲までいろいろ聞けたので個人的にはもう大満足でしたねー。


このライブの次の日というか昨日の5月1日に行われたドリームパーティ東京でもゆいにゃんのライブあったので、それについてはドリパ全体のレポとして明日にでも書こうと思います!