(続き)PCゲームミュージックライブ&オリヒメヨゾラBDライブ

さてさて昨日の続きを書きましょう!

ちょっとごちゃごちゃしてしまっているのでアーティストさん別に書かせていただきますね。

まずは今回の主役ともいうべきオリヒメヨゾラさん!

電脳妄想開発室のパーソナリティーなどでも有名なヨゾラさんですが両ライブ合わせて30曲近く歌ってくれました!w

もう歌った曲が多すぎてセトリ書けない(っていうか全部歌ったのではないか…)レベルでした!
時間がおしてしまったせいでデビュー曲である「茜色れせぷしょん」は聞けなかったのですが、知ってる曲から知らなかった曲までたくさん聴くことができました!

途中でメイド服着せられたりいじめられてるヨゾラさんはかわいかったですねw マジカルヨゾラッ!w

そして今回両方のライブに行くことを決意したきっかけとなった人物でもある水霧けいとさん!

クル☆くるの夕霧ナナカ役天空のユミナの弓那役で有名なけいとさんですが、まだお目にかかったことがなかったのでかなり楽しみでした!

セトリとしては天空のユミナユミナFDの両主題歌ナナカverでのgrowth of mind、乙女恋心プリスターFDの主題歌である恋せよもるもるなど主題歌やキャラソンをたくさん披露してくれました!

曲内でセリフがあるところなんかも全部生で再現してくれてもはや感動するくらいうれしかったです!

そしてそして最後は民安ともえさん!

PCゲームミュージックライブでは初っ端からだっこしてぎゅっ!を披露してくれて、テンションは最初からマックス!
そしてキッキングホース★ラプソディのOPであるSummer days rhapsody」と続きもう期待以上の神セトリでした!
ヨゾラさんのBDライブのほうでは民安★ROCK楽曲が中心で、「Power Halation」「ハル・コイ」秋桜などを披露してくれました!
最近民安★ROCKに激ハマりしてる私からするともう昇天できるレベルでしたね…!

そしてなんといってもヨゾラさん×民安さん「なんちゃらおれんじ」がものすごい盛り上がりましたね!
てかあの長さのUOは驚きましたがw


忘れちゃいけないのが声だけ出演のゲストとしてでしたが、まきいづみお姉ちゃん!
裁判官役ということでしたが本当によくお似合いでしたw
確かにお姉ちゃん適役すぎでした!

かなり適当な感じになってしまいましたが、こんな感じで…
時間がないのと文才がないのとでレポがすごくいいかげんなものになってしまって申し訳ない限りです…
セトリとかもちゃんと書けてないですし…
自分主体の感想ばかりになってしまうんですよねー。

書いていくうちに少しはましになっていくといいのですが…

とりあえず今回はこの辺で!
おそらく次は16日開催のBGM Fesについて書くことでしょう!
ではでは〜