氷青さんと冬ごもり

2月も中旬を過ぎましたね―。
イベントもだいたい終わって寂しい時期になってきました…

そんな2月前半最後のイベントとして氷青さんと冬ごもり」に行ってきました!

会場は御茶ノ水KAKADO」という場所だったのですが、行ってみると思ってた以上に狭かったですねー。

物販で先着20人に直筆サイン入りのポストカードという話だったので1時間くらい前に行けばいいかな?と思い行ってみるとちょっと早かったようで散らされちゃいましたね…

サイン入りポストカードは無事ゲットできました!


自分が着いた数分後にave;newのイベントで知り合った方にお会いできていろいろ助かりましたw

以下セットリスト
(氷青さんのブログ「http://hyosei2.blog94.fc2.com/」から拝借しました。)


【セットリスト】
1、SUMMER RAIN
2、向日葵
3、青い風
4、永遠の鳥
5、パパママリバティー
6、月とカナリア
7、ピアノ
8、少年時代
9、Valon-1
10、冬花火
11、夜空ノムコウ
12、優しい風

(アンコール)
13、君のとなりに
14、白い恋人達
15、500マイル

トークパート】
天悪メンバー(友永朱音さんは用事により欠席)とのトーク


少年時代や夜空ノムコウなどといったカバー曲も多くて氷青さんのライブ初参加の自分でも十分楽しめました!

トークが終わった後の物販では、氷青さんを含む天悪メンバー(やなせなつみさん、ひと美さん、壱智村小真さん、民安ともえさん、氷青さん)が直接売り子をしてくださり、民安さんや氷青さんとお話をすることができました!

みなさんと握手もすることができ、期待以上にライブ楽しめました!

今月のイベントはあと20日にある奈々さんの握手会のみですねー。
レポ書けるほどの出来事はないと思いますがね…

PS
今度はりんごりんのサインが当たりました…