青葉りんごさん、朝樹りささんトーク、サイン会&榊原ゆいさんサイン会

今日は寒かったですねー。雪なんか降っちゃって大変でした…
交通機関にまでは影響がでなかったですが明日がまた大変そうです…

さて、さっそくレポに参りましょう。

昨日と今日連日でイベントに行ってきました!

まず、昨日の2月10日(木)に行われた【「Adam's Apple」「手をつないで/ゆういろ」発売記念イベント】です!
出演者は青葉りんごさんと朝樹りささんのお二人でした。

このイベントは秋葉原ソフマップAM館で開催されたんですが、参加条件が 
「Adam's Apple」か「手をつないで/ゆういろ」のどちらかの購入を証明できるレシートをお持ちの方 
だったので当日にゲーマーズ「手をつないで/ゆういろ」を購入し、参加しました。

前回の日記で書いたように、先日りんごりんのライブに行っていたのでその感想をりんごりんに直接お伝えできたらなーとか思い急遽参加を決めましたw

参加条件が割と緩かったのでかなりの人が集まるのではないかと思っていたのですが、そうでもなかったですねー。
だいたい90人くらい?でした。

まず最初にりんごりんが出てきて「手をつないで」を披露。トークパートに入り朝樹りささん登場。
トーク内容はあかときのFDが出るらしいよ!ということと宮沢ゆあなさんのライブにゲストで出るから来てね!(りささん)ということでしたねー。あとはずっとりんごりんが暴走してましたw

↓サイン入りミニ色紙↓

りんごりんとはライブ最高でした!ってこととりんごお姉ちゃんって呼ばせてください!てことをお話してきましたw
りんごりんに「おもて!早く帰ってちゃんと寝なきゃだめだぞ!」って言ってもらっちゃいました☆

詳しく書くと長くなりそうなので次へ行きましょう。

お次は今日11日(金)に秋葉原とらのあなで行われた「君色/Love is Love」発売記念サイン会です!

整理券の告知がされた日に颯爽と整理券をゲットしてきたので番号は13番でした。
最初「プレゼントは入り口のところでお預かりしまーす。手渡しはできませーん」とか言われてびっくりしましたが、ゆいにゃんの計らいにより手渡しできるようになりみんな安心してましたねw

自分は小さめでしたがゴディバのチョコをプレゼントしてまいりました(´・∀・`)

ゆいにゃんとはやっぱりあかべぇライブのことくらいしか話せませんでしたねー… あんまり話のネタを用意できなかった…

ゆいにゃんサイン↓

だいぶ急ぎめというか適当に書きましたがこんな感じですねー。

次は明日の氷青さんのライブについて書ければなと思います。