水樹奈々『深愛』刊行記念握手会&コミ1チェック

気づいたら春休みも1ヶ月を過ぎる所なんですね…
俺は何をしていているんだか…

それは置いといて今回もレポと参りましょう

今回は水樹奈々さんの握手会に行ってきました!

知り合いにも数人当選している人がいたのでそれほど倍率高くないと思っていたのですが、10倍以上だったんですね…

前日夜更かしをしてしまったせいでだいぶ眠かったですがなんとか起きて会場である新宿の福屋書店へ向かいました。

自分は280番台だったのですが、前半600人、後半600人に分けて行われたのですごい列ができてましたね…
地下街だからこそできる待機列だと思いましたw

まぁこれだけの人数なわけですからもちろん1人に与えられる時間は6秒程度という…

実際に奈々さんがいる場所もバリケードのように壁でかこまれていて、周囲からは見えないようになってますたねー。

結構いろいろな握手会、サイン会に行っていましたが、さすがに奈々さんは緊張しました…

握手前に手をアルコール消毒、荷物は預ける形式と完全な防護状態でさすがだなと思いましたw

肝心の話したことですが、
「奈々さんしゃっすー!お会いできることを楽しみにしてました!大好きです!これからも応援してます!(敬礼)」
って感じでしたねw
奈々さんもかわいらしく敬礼を返してくれて幸せな時間でした!

その後「深愛」も受け取ったのですが、サインは無しと最初から言われていたので何もないのかと思ったら一応メッセージ入りのスタンプが押されていましたねー

これだけでも結構レアだと思います!

こんな感じですかね。
なにせ数秒だったもんであんまり書くことがな(ry