2/5青葉りんご☆レコ発ライブ【りんご☆スターLIVE-ver2.0-】

2月に入りもう1週間なんですねー
春休みに突入して完全にニート状態です…

さぁて今回のイベントレポは2月5日渋谷のTakeoff7で行われた青葉りんごさんのライブです!
2週間くらい前にチケット予約したのでちゃんと予約できたか心配だったんですが無事確認メールが5日前くらいに届き何とか参加できました。

ライブ当日割とぎりぎりの時間に家を出たのですが山手線が高田馬場で運転見合わせというハプニングがあり、会場に着いたのは開場の3分前くらいでした…

番号はかなり後ろでしたが、会場内では真ん中くらいに陣取ることができました。
まりりんごりんの曲を予習できていなかったのでちょうど良かったのかもですねー。

以下セットリスト
(りんごりんブログ http://blog.livedoor.jp/aobaringo/ から抜粋)


■前半

01:魔法をかけてくれたね☆ミ
02:TORNADE DAYS
03:手をつないで(short)
04:Fly away,so blue
05:Adam'sApple
06:ゴメン 扉をあけて

■ピアノ伴奏パート

07:輪舞
08:強くなるために

■カンノユウキパート

09:Till
10:theme of, the Case of Cursed Blade.
11:THE DIE IS CAST

■後半(ギター演奏あり)

12:Sweet Bitter Time
13:ウロボロス
14:Bloody Moon
15:女神の宿命
16:戦姫之理

■アンコール

17:夜が来る(カラオケ)
18:希望のウタ(カラオケ+ギター)

やっぱりりんごりんは歌唱力やばいですね…
MCでのかわいい声と歌ってるときのかっこいい声のギャップには毎回驚かされます。

「夜が来る」とか「輪舞」とかのカバー曲もびっくりでした。
そしてやっぱりラストの「希望のウタ」ですねー!
最高潮とはこういう状態なんだろうと実感するレベルでしたw

途中のカンノユウキさんパートや突如出演した宮沢ゆあなさんの“大親友”のお二人も楽しかったですw


2月はまだあと4つくらいイベントの予定を入れてあるので週1間隔くらいで更新できそうですねー。

10日にあるりんごりんのサイン会に参加できればそのことを書きたいと思いますー