コミックマーケット79(2日目)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

さて、さっそく2日目のレポに参りましょう。

2日目はかなりゆったりだったんでそんなに書くことないんですけどねー。

この日はソロ参戦だったので8時到着を目標に寝たのですが、案の定2度寝してしまい8時30分くらいに到着。

急いで会場入りをして列に並びました。

初動はHEART-WORK新刊、セット、傘を買い、次にみりおんばんく+RETROへ。

多少並びましたが結構列はけが良かったので11時すぎには任務完了。

企業でのお買い物は1日目でほぼ終わっていたのでそのあとはずっとave;newブースに貼りついてましたw

2日目にはave;newの方々のサイン&握手会があったのですが、初日の昼前ごろには参加券がなくなってしまっていたので東入りをしていた私は参加することができませんでした・・・

しかし知っているave;new勢はみんな参加していたようでサイン会後にはかなりの数のave;new勢が集結。
コミケ2日目終了後には池袋のアフィリアでオフ会まで開かれましたw

そんなこんなで2日目も終了でした!

↓戦利品↓

戯画の袋がありますが、初日の写真に入れ忘れたのでこっちに入れときました。

さて残すは3日目のレポのみ。

夕方〜夜くらいには書きあげようと思います。