Hello,good-bye体験版&ave;new新曲

とうとうLump of sugar最新作「Hello,good-bye」の体験版が公開されました!

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/hgb/download/index.html#trial

まだ発売まで2カ月もあるのに気合い入ってますねー。
昨日即効やりましたが、まさかこんな展開だとは・・・

いつ空の路線っぽいのはわかってましたが、またも萌えゲかと思わせた燃えゲになりそうな予感です。
お願いだからヒロインが死ぬとかやめてくださいね・・・

OPムービーはかなりクオリティ高かったですね。
奥井さん使ってる時点ですごいのにムービーもこのレベルだとこのあとも注目されそうな気がします。

声優に関しては・・・
とうとうこの人もエロゲでちゃうんですかっていう・・・

メインヒロインはすべて有名声優です。
特に棗なんかは情報が正しければ超有名アニメのメイン声優みたいですね。


それとave;newの新曲が公開されましたー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12506646

こちらは新規ブランド「GALACTICA」の処女作“極道の花嫁”の主題歌となっております。

昨日作曲者であるa.k.a.dRESSさんとtwitterでお話しましたが、やっぱりave;newの曲は自然とリズム取っちゃう感じのリズミカルな曲が多いですよね。

最近ave;newもタイアップの依頼が増えてるらしいので楽しみです!

そういえばなないろ航路が延期してしまいましたね・・・
まぁ残金が400円程度しかなかった自分からしたらありがたいっちゃありがたかったわけですが、がんばって来月には発売しほしいです。