ゆいにゃんライブ&Live 5pb&天使と悪魔と・・・♪

しばらくぶりの日記でございます。

デジカメが使えなかった影響でサボってました。

とりあえず行ったイベントについてでも書こうかと。


ゆいにゃんバースデイライブ

この日は青葉りんごさんのライブにも行く予定でしたが、徹夜で疲れがたまりすぎてこのまま2つもライブに行くと確実に死ぬと思ったのでゆいにゃんライブだけにしました・・・

セトリはどっかに上がってると思うので省きますが、エロゲ関係の曲がたくさん聞けて大満足でした。

まぁ悲惨な席(後ろから2列目一番端)だったので十分ではありませんでしたが、ゆいにゃんのバースデーをお祝いできたんで満足です!

・Live 5pb

こちらもゆいにゃん目的のライブでしたがそれなりに楽しめました。
シュタゲ関連の曲などが多かったのでシュタゲやっとけばもうちょい楽しめたのかな?
アリーナはオタ芸打つ人多かったですねぇ。
特に最前中央の某青Tはちょっとはしゃぎすぎてたかなー
氷青さんも秘かに応援してたのでそこは良かったです。

・天使と悪魔と・・・♪

月曜にあったイベントでしたが・・・

最高でした。神イベと言わざるをえない
声優さんが企画したイベントだけあって進行その他いろいろ素人っぽい面はありましたが、やはり声優さんの演技を生で見れる機会は貴重ですねー。

出演者は
ひと美 やなせなつみ 氷青 友永朱音 民安ともえ 壱智村小真

エロゲーマーとしてはかなーり豪華な声優さんたちです!
裏名義にすると

北都南 まきいづみ 海原エレナ 青山ゆかり 民安ともえ みる

裏方の方たちでさえ有名なエロゲ声優という・・・
このイベントに全力をつくしたせいで今週のやる気を全部もっていかれました。

月曜火曜と授業サボっちまいました。

次のイベントは10月31日のどっかの大学祭だった気がします。
サンクリも行く予定でしたがCホールが鬼畜すぎて行く気になれないのでおそらくスルーですね。

明日は授業出れるのだろうか・・・