DreamParty東京2010秋

今日は東京ビックサイトでドリームパーティというイベントがありました。

http://www.dreamparty.jp/

そして毎イベント恒例になってきているんですが、前日は秋葉原で徹夜しました。
ココス様いつもお世話になってます!

土曜は大学の授業もあったので夕方ごろ少し離脱はしたのですが、土曜の秋葉原は人がすごかったですね・・・

なんでもゲーマーズアニメイト「俺の妹×禁書目録のポスター配布イベントがあったみたいで私も列の波に巻き込まれそうになりました。

少し遠巻きに列を見てたら、列へと走っていく人達を見ていた外人に英語で「なんで彼らは走ってるんだい?」と聞かれて焦りました。

夏休みも終わり少し秋葉原にも来ていなかったので新しくミルキィホームズの看板があって驚きましたー。

そして今日日曜日の早朝に秋葉原からビックサイトへ出発。
着くのが早すぎる事態を招き、若干後悔しました・・・

ドリパの様子

ナナウィンドブース

Ricottaブース

会場内

痛車展示


フロントウィングブース

ハイクオソフトブース

次のイベントはゆいにゃんのライブだったかな?
体力がもつか心配です・・・