久しぶりの雑記

1か月以上間が開いてしまいました…

別に私が被災したとかではないのですが、ライブやイベントの自粛、中止が相次ぎレポするようなイベントが…

そんななか地震から1週間後の3月18日に「じゅうはちキン!presents Live at Rockin'Radio!!Ⅱ」には行くことができました。

セトリなどは覚えていなかったりでレポはできないのですが、かなり熱いライブでした!
物販やチケットはチャリティーとして募金されたようで、改めてbambooさんはすごい人だと関心させられましたね。


話は変わりますが昨日僕が一番期待を寄せているエロゲであるカミカゼエクスプローラの体験版の配信が始まりました!
風花ちゃんかわいい!
他のヒロイン達も想像以上にかわいくて期待度がさらにあがりました!

最近の出来事というとこのくらいですかね。

今日から大学も始まり、地震の影響もだいぶ緩和されてきたので普段の日常に戻りつつある私ですが、4月5月とイベントいれまくりました!

だいぶ厳しい日程もあったりしますがすごく楽しみです!