C81終了!!!

あけましておめでとうございます!

まずは…
3日間おつかれさまでしたーっ!!!

いやぁ今年も長いような短いようなひと時でしたねー…
僕も例年通り3日間とも参加しました!
疲労がやばいです!お布団あったかい!

そしてそして
原画家リストをたくさんの方に役立てていただけたようで!
ほんと作ったかいがあるというものです…!!

コミ1、夏コミなどのときもまた作ろうと思ってるのでその時はまたのぞいてみていただけると幸いです!


以下電気外、冬コミのレポというか感想というか

電気外
フォロワーさんがお手伝いというかすべて代わりに購入してくれたおかげで完全にニートでした!w
めちゃめちゃありがたかったです…!寒い中並ばせてしまって申し訳なかった…

クロシェットのみ狙いだったので戦利品はカミカゼのセット、風花ちゃん抱き枕、カミカゼサントラ、無料配布のポスターくらいですかねー

すごい早い時間にサントラ以外品切れになっちゃったみたいで驚きましたw


コミケ

初日
3日間ともおつかいを条件にチケをいただいていたので、すごく助かりました。
初日はHEART-WORK→TEX-MEX→JOKER TYPE→bolzeと周り あとは企業ブースで同棲ラブラブルのスティポだけ手に入れて終わりでした。

2日目
2日目はメダパニ同盟→九重と周ってあとはぐだぐだしてました。写真とるほどの数ないので省略w

最終日
やはり3日目が本番でしたね… おつかいとか含めてたくさん周る場所があったのでいろいろ疲れました…
初動のapricot+で運よく先頭とれたのが大きかったですね!!うめてんてーかわいかった!

周った順番は123から始めてapricot+→涼屋→黒ノ御神籤→蛇足亭→456移動 アオミドロ→まからっこ→西12移動 あめのちゆき

といった感じでした。後半のアオミドロ、まからっこ、あめのちゆきあたりは自分の好きな原画家+並ばずに買えるというのがすごく嬉しいですね!(ちょっと前までは黒ノ御神籤もそんな感じだったのに…)



さすがに普段運動しない身としては3日間参戦は厳しかったですね…
2日目は一応さっさと終わらせて休息に当てるつもりだったのですが、昼食を食べに秋葉原へと移動したらフォロワーさんたちと突発オフというw 楽しかったので問題はないですが!!

夏コミまでまた期間が開いてしまいますが、サンクリ、コミ1、ドリパなどちょいちょいイベントがあるので楽しみですねー
さすがにコミトレは交通費的にきついので行けなさそうですが…


というかまた更新頻度をあげられるようにせねば…!w